ねこきゅーと☆の日々の日記です 読んでくだしあ☆
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:28:37
どうも。寒さに苦しんでいる私ですw
あーどうにかならんかのうw

今日スカサヘルにて
ScreenShot2011_1126_145002029_convert_20111126152125.jpg

ダークストーカー入りましたああw
あんまうれしくないけど、久しぶりの桃だから満足ですわw

グラに帝国買ってあげましたよw
ScreenShot2011_1126_145735854_convert_20111126152156.jpg

いあーやっぱ帝国はかっこうぃーね

22:02:12
久しぶりの更新ですお^^
いあー仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした^^;申し訳ないです

おかえりいいい 舞ってたよーって方はぜひこれからもよろしくおねがいします。
ん?舞ってたよ?何か違うような気がするけど ま、いっかww

いあー久しぶりにプチバカルみて 相変わらずエグいと思いましたw

ScreenShot2011_1116_215231721_convert_20111116220059.jpg

でもかわいいんだよなー

バカルちゃん 君かわうぃーね★

16:23:38
こんにちわ。最近夏バテ気味の愛です

皆さんはアバは見た目?それとも能力?

自分は見た目で決めていますよーw

この3つの中からどれがいいか教えてくださいw

1つ目
ScreenShot2011_0724_122833937_convert_20110724161521_20110724162206.jpg


見たとおりタヌキですね^^だいぶお気に入りです

2つ目
ScreenShot2011_0724_122841968_convert_20110724161544_20110724162213.jpg

最近コーデしました
夏って感じですなw

3つ目
ScreenShot2011_0724_122850031_convert_20110724161628_20110724162218.jpg

2つ目と全くかわんないですな
人気のカチューシャですよw

12:16:42
みなさんお久しぶりです★ お元気でしたかー?

自分は会社が忙しくてなかなかアラドできない状況でした^^;

なのでネタがないので昔撮影したものをうpしますお

ScreenShot2011_0619_105343953_convert_20110720121147.jpg

これは変身イベントの時ですな。これ野良PTだけど、何の打ち合わせもなく見事にそろったのでSSとっちゃいましたwおもしろいぜw

ScreenShot2011_0622_192613093_convert_20110720121309.jpg

2枚目~ 注目は物理攻撃ですなw
まさかの10kいったぜ もちろんクルセ様のおかげだけどね


17:56:53
長らくお待たせしました。

ブログ更新を待っていた方申し訳ありません。

今回からぜひ愛読してくだしあ

最近のアラドでの出来事を一気に公開したいと思います。

ScreenShot2011_0502_142705484_convert_20110531175444.jpg

まさかのドロップww

からのー・・・

ScreenShot2011_0521_210402968_convert_20110531175513.jpg

きたああああああああああああああああ

ホリミスがああああああああ・・・きたあああああああああああああああああ

今年の運を使い切ったぜ・・・


CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ