ねこきゅーと☆の日々の日記です 読んでくだしあ☆
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2012/03/11
20:54:40
今日で東日本大震災から1年経ちましたね。

最初は僕自身ここまで被害が大きくなるとは思っていませんでした
しかし、日が経つにつれ被害は大きくなり、決して忘れられない、いや忘れてはいけない出来事となりました。

昨日まで普通に暮らしてたのに急にこんな事になると思うと自分でも信じられません。
自分は愛知ですが、揺れがにぶく、ゆったりとした地震だったので
すぐに、どこがで強い地震がきたと思いました。

話は変わりますが、今回の地震によって、今自分達がこうして普通に暮らせている事は
幸せなんだと実感しました。

だからこそ、僕達が1つ1つ何か出来ることはないかと考え、いつまでも復興支援をすることが
大切なんだと思います。

最後に

僕達はこの出来事を深く受け止め、受け継いでいくことが必要だと思います
そして絶対に忘れてはいけないのです!

命を落としてしまった方
深くご冥福をお祈り申し上げます。

21:18:45
しばらく仕事の都合でINしてなくて、更新できなくて申し訳ないw

今日はアラドのブログ交流会があったので参加してきましたぜ

ScreenShot2012_0310_211053504_convert_20120310211609.jpg

このようにたくさんの方が集まってくれましたあああああああ

みんなほんとにありがとおおおお^^

俺はうれしいぜー

2011/12/25
11:46:13
クリスマスなのに相変わらず家に引きこもっているねこです。
実は色んな女の子を誘ってみたけど見事に全・・・いやなんでもない。
実は風邪を引いてしまったんだよねw

話は変わりますがこないだゲント外郭にて

ScreenShot2011_1223_202823514_convert_20111225114437.jpg

うん。このあと何もしなくてもボス瞬殺でしたw

私は何したかって? ドラム缶殴って爆発させてました。
だって気が付いたら敵がいないんだもんw

10:23:26
どーも。寒さのあまりたくさん寝すぎて、寝違えたねこです。

この寒さアリエナスw ヒートテック着てみたけど、あんま動かないから意味ないというねww
これじゃコールドテックやんかw

話は変わりますが、混沌つけた瞬間グラのやる気が一気になくなりました

という事で新キャラをつくろうと思って♂ガンナ作ってたら、最初から桃がきましたw
ScreenShot2011_1211_204436201_convert_20111219102207.jpg

どーしてここででるww

もっとかっこいいのください・・・orz

15:41:30
仕事の方が忙しくて更新遅れました・・・orz
だって機械が壊れて必死で直してたんだもんww

2日前ついにグラにゃんが覚醒しました。もちろん覚醒クエ手伝ってくれる友達もいないので、ビルと王は、遺跡の少女と突然変異の女の子を連れてきましたよw

ScreenShot2011_1202_230129065_convert_20111204153436.jpg

1つ思ったのがトルネイド? トルネード?

まーどっちも一緒か( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ